ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もういっちょ挑戦状を
叩きつけてみた。


こないだ,とある学会に投稿していた論文が採択されたことをここで報告しましたが,続いてまた別の論文を,別の学会に投稿してみました。

今回のは博論の一部なんですけども,まだ世に出せなかった最後の論文です。
なんで今までに出さなかったのかというと,自分的に納得いかないところがあったというか,ほじくるまでもなく,いろいろと気になる点が多々あったので,世に出す勇気がなかったというか・・・。

しかしこの度,勇気を出して挑戦状を叩きつけようと思います。ダメで元々。採択されればラッキーと思って。

ということで,本来は先月末に投稿したのですが,Wordの不備で文字カウントがうまくいってなかったり,それに伴う色々の修正が重なってしまって,受稿されるまでに随分と時間がかかってしまいましたよ。
これまでに,学会誌で一発で受稿された試しがないのだが,多分,不注意持ちなんでしょうな。

ということで,年内には結果が出るはず。恐ろし楽しみだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/571-5604ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。