ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
タスポをシュレッダーした。
とりあえず、禁煙の締めくくりとして。


禁煙を開始して、半年以上が経過しました。
今のところ、時々(機会喫煙的な)誘惑に負けながらも、一応は禁煙を続けております。

財布の中にはずっとタスポが入っていたのですが、これがあると、いつかまた買ってしまいそうな気がするし、将来的に保険などに加入する際、タスポの情報が考慮されるようになったりするかも…なんて考えると、ここらですっぱりシュレッダー処分してやろうじゃないかと。

シュレッダー処分だけでは個人情報は残るそうなので、いちいち依頼しないといけないらしい。めんどくさいね。

ということで、JTに電話をして退会の手続きをとって、個人情報も消してもらうよう依頼して、シュレッダー処分してやりましたよ。受付のお姉さんはとても丁寧でした。またのご利用をお待ちしてますってことも言われませんでした。

さぁ、これで自販機からタバコを買えなくなったけども、いつまで続くことやら…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/576-c66f986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
