ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
投稿してみた
実は今年に入って2本目です。


6月の頭にある論文を投稿したばかりなのですが,その結果が戻ってくる前にもういっちょ投稿してみました。
禁断の並行投稿というやつです。

本当は,先月中に投稿しようと思っていたのだけど,投稿先の各種変更に伴って一時は投稿自体を断念しかけたのですが,なんとかかんとか,投稿することができました。良かった良かった。

今回投稿した論文は,書いていてとても楽しかった。これは僕にとってもとても珍しいこと。
紆余曲折を経て(もちろん,論文内容も含めて)ここまでたどり着いたので,なんとか採択していただきたいところである。あとは祈るばかりだ。

今年はあと2,3本ぐらい書くつもり。これまでの遅れを取り戻すかのようなハイペース。
今年は,勝負なのだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/579-53a53952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
