ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
日心2012@専修大
今年は事務局がすごかった。


久しぶりにブログを書く。

2年連続関東圏での日心開催だったわけだけども,今年の日心の事務局は本当にすごかった。
iPhoneアプリもめちゃくちゃ便利だし,学内の無線LANは開放されているし,リゾラッティは呼ぶし,バスもしょっちゅう来るしでいろいろ配慮の行き届いた学会だったなあと。

3日連続で参加したわけだけども,自分はポスター発表のみ。
Twitter知り合いの方々が今年も遊びに来てくれて,寂しい思いはしなかった。他にも,ずっとお会いしてみたかった人ともおしゃべりできたり,飲み会で貴重な情報をもらったりと,なかなか有意義な3日間でございました。

最近の日心では臨床系のWSもたくさんあるし,参加者も多い感じ。発表内容もとても刺激的で,明日から心理臨床学会があるのだけども,臨床系WSにばかり参加しておりました。そして,明日からの心理臨床学会では…(以下自粛)。

とにかく,今回は学んだことはたくさんありました。来年の事務局も今年のように頑張ってくれるんだろうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/581-c6da5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
