ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年後期が始まっている
前期とはうって変わって何かと忙しそう。
今週から本格的に後期の講義が始まりました。

僕の場合,前期の講義はほとんど無いに等しいのですが,どういうわけか後期に講義が集中しているのです。

だけども,何を血迷ったのか,この忙しい時期に3つほど研究計画を立ててしまい(共同研究を入れるともう少しある),すでに,本日も調査を行なって参りました。

多分,来月は調査祭りになることでしょう。

今年はすでに2本論文を投稿している(当然,まだ受理はされていない)のでもういいかなと思っていたのだけども,ここであと1本か2本くらい論文書いたろかいな,なんて思っています。

ということで,2月あたりまでは,論文の修正原稿やら新たな調査やら,講義やらでなんとなく研究者っぽい日々を送ることになりそうであります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/583-c5e5da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。