ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
質問紙実施!
今日は質問紙の実施日。
2人の先生の授業でとらせてもらう。

一人ではちょっと大変なので、後輩の手も借りて授業で配布。

2コマ終わって集計してみたところ、当初期待していた300overは叶わず、200ちょっとしか集まらず。

後期の授業は修士の子が調査しまくってるから、学部生もうんざりしてて、調査は結構嫌がられるんだよね。

とにかく、これでやるしかないので、今度は分析だ!

まずはデータの入力からだが、時間がないので後輩にバイトでお願いしよう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/63-13b4ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
