ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
風邪をひいた
今日は朝からケース。
プレイを終わったとたん、なんだか体がだるい。
帰宅しても体のだるさは治まらず、風邪かと思い昼からの療育の仕事は子どもにうつってはよくないと思いキャンセル。
一眠りしようかと思うが、今後の調査で行う質問紙が出来上がっていなかったので、とりあえず作成してみようと試みるが、全く集中できない。

前にも言った、社会的望ましさ尺度に関しての検討をしなければならなかったので、大学に行って尺度集をあたってみるが、空振りに終わる。

帰ってくると次の仕事に行かなければならない時間。そそくさと準備をして、出発。1時間ほど仕事をしてから、そのまま大阪へ。

今日は久しぶりに、高校の時の友達と会う約束を。
昨年の10月に心理臨床学会で東京に行ったついでに会った以来だ。

しかし、どうにも調子が良くない。
日程を変更してもらおうかとも思ったが、そんなことをすると、また、自分の予定が狂うので、無理を押して会う事に。

焼き鳥屋で近況報告。
友人もなかなか大変そうだ。
高校からの友人なので、お互い大人になったなぁと再度確認。

もう少しいろいろとお話したかったんだけども、もう限界。
体の節々が痛くて、熱い。これは発熱?

また元気なときに再開する事を約束して、早々に帰宅。帰って熱を測ると案の定、8度近くの熱が・・・。速攻で寝ました。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/75-c4b0c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
