ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
音楽を始めたい
後輩とバンドしたいなぁと話をしていて、そのまま勢いに任せてバンドを組む事に決定。

本人の許可を得る事なく、勝手に別の後輩をボーカルに仕立て上げる。
ちなみに、その後輩はとっても歌うのは上手だが、ビジュアルがちょっと・・・

あと足りないのはドラム。

ドラムってどこ行ってもいないんですよね。

そうそう、それと、何の音楽をやるかも決まってない。

ちなみに僕はギター。

ベタにビートルズとかストーンズからはじめてみる?

実は何も決まっていない。
けどやっぱりやってみたいんです。

また何か決まったら報告します。
ちなみにドラムも募集中。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
List Me! by BlogPeople
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/83-fa35df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
