ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のSV
1年以上ぶりに、SVを受けて来た。

現場に出てからは時間がなかったことと、今のSVの事がどうも信用ならなかったこともあって、長い間SVを受けていなかったのだが、どうも、困った事が多く、どうしても独りよがりになってしまうので、自分の考えをまとめる事を目的に、SVを受けることを思いたったのである。

久々だったが、バイザーの先生は相変わらずの調子だった。

とはいえ、今自分が困っていることがきちんと整理できたし、少なくとも、今後の方針にについてある程度の見通しはついたかも。

というか、SVって結局、自分の考えを整理する場なんだよね。

他人に任せていろいろアドバイスしてもらえる時間だと今まで考えていた自分が情けない。

今後は真面目にSVを受けようと思う。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
List Me! by BlogPeople
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/87-8dbf5fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。