ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銭湯に行ってきた
銭湯に行ってきた。
久しぶりに、近所にあるスーパー銭湯に行ってきた。

温泉に行くにはちょっと時間とお金の余裕がないので、たまには気分転換も兼ねて、久しぶりに銭湯まで足を伸ばす事を突然思い立ったのである。

夜の23時頃に行ったのだが、夜遅くにも関わらず、結構な人。

湯船につかるのはとっても気持ちがいいんだけれども、若いお兄さん達が集団で湯船に迫ってくると、盛り上がり過ぎでちょっとげんなりしてしまう。

そこの銭湯で気に入っているのが、リラックスバスなのだが、ジェットバスに寝そべって湯船に浸かって、頭をおくところが冷たい鉄の支えになっていて、頭寒足熱的にリラックスできるので、とっても気持ちいいのである。

あまりにも気持ちがいいので、長い間寝転んでいたのだが、ジェットバスの勢いが強すぎて、朝起きてみると、ジェットがあたっていた背中が痛い・・・・。

何事もほどほどですな。

それでも気持ちよかったので、近いうちにまた遊びに行きたい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/88-a1f51e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。