ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
イチゴ狩りに行って来た
今日は甥っ子をつれて、某所にあるイチゴ狩り園に行って来た。
イチゴ狩りと行っても、思い切りビニールハウス。

勝手に大自然の中でイチゴを狩るものかと思っていたのである。
制限時間は1時間。
結構短いなと思いつつ、行ってみると、1時間は・・・長い。

そんなにいっぱいイチゴって食べられないね。

イチゴの他にも、ドリンクバーとかアイスクリーム、ケーキとかの食べ放題もあったのだが
イチゴよりもそっちのフリードリンク、フードの方をいっぱい食べたような気がする。

制限時間も1時間って理由がなんとなくわかった気がする。

もう当分イチゴはいらんなぁ。

だけど、記念に写真は撮ってみた。
イチゴ

なかなかおいしそうでしょ?

今度はなし狩りだな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
2008/05/01(木) 03:50:10 | URL | 沙希 #-[ 編集]
>沙希さま
記念すべき初のコメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
2008/05/01(木) 23:29:30 | URL | グッちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/91-dce5a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
