ズボラ生活
日々の生活,心理学の研究などなどについて,ダラダラと書いていきたいと思います。
アンケートに答えてみた
psy-pubさんのとこでやってるアンケートをやってみた。
http://blog.goo.ne.jp/psy-pub/e/2f1907aa6c0b7a3b15a7ed8f7c56e607
こんな企画があると面白いね。

これまで、ここでもいくつか紹介した本を挙げてみた。

しかしまぁ、皆さん沢山の本を読んでますね。すごい!
知らない本も沢山あって、また何か読んでみようと思っていたので、参考にしようと思う。

psy-pubさん、ありがとう。
また面白い企画よろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guchogucho.blog102.fc2.com/tb.php/93-494cd16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
他力本願で,いろんな人に,心理学・臨床心理学「わたしのこの五書」を選んでいただくという企画(※※※5/2追記&投稿3件,TB1件追加※※※)。
2008/05/02(金) 10:20:57 | 心理学の本(仮題)
